どーも。
ぺんとはうすヤマトです。

後輩にWi-Fiを借りたので
アメブロ更新できます!!!

Netflixで見れる韓国ドラマ!
梨泰院クラスが面白すぎる!

クォン•ナラ綺麗過ぎる!




職場に、こんな人がいたら最高だ!

毎日働くのが楽しいだろうな。
無遅刻無欠勤の皆勤賞だろう。


俺はニートだから
誰とも出合わない!

早く働きたい!!!

働いてるから酒がうまいんだよな。
働いてるから寝る時幸せなんだよな。
働いてるから休みが最高なんだよな。

1ヶ月何もしてない生活が初めてで
普段気づけない事が気づける!

今の俺なら心に響く歌詞を
かけるのではないか?

ルーズリーフを机に置き
ペンを握りしめた!!!

3分後ペンを置いた。

やっぱ甘くないね!

なんでも、すぐ結果が出たら
人生面白くないもんね!

挫折があるから頑張れる。
挫折があるから人に優しくできる。
挫折があるから今の成功がある。

あれ?今なら何か書けそう。

ルーズリーフとペンは机の上にある。

Aメロだけ考えたいと思います!
それでは!また明日!!!