どーも。
ぺんとはうすヤマトです。

毎日更新44日目!

今日カレーを作った!



作り方書いてくれてるの
本当に助かる!!!


できたけどスープカレーになった。
水の量も間違えず入れた。

とりあえず味見したけど
味が全然しない。

味覚感じなくて
最近体調悪かったし
コロナかな?って心配した!

ネットで【カレー作り方】って
調べたり、YouTubeで
カレー作ってる人見て気づいた。

カレーのルー半分しか入れてなかった…

でもさ、これ作り方の所に



③ルウを入れる
って容器4つしか入れてないよね?

だから4つ入れたのに



8個入れないとアカンかったらしい。

この失敗はみんな通る道なのかな?
ルウを4個追加した!



これこれ!
とろみが出て
めっちゃ美味しかった!

味覚感じなかったのは
コロナのせいではなかった。

ルウを入れ忘れてたからか!
安心した!良かった!

さあ!食べます!



また明日!!!!!