どーも。
ぺんとはうすヤマトです。

毎日更新42日目!

体調も良くなってきたけど
お腹の調子が悪く
腹痛の薬がもらいたくて
病院に行こうと思った!

でもコロナの影響で
いきなり病院に行ったら
いけないと聞いていたので
電話で予約する事に!

1日でも熱が出て倦怠感があったら
コロナの可能性があるため
病院には来ないでほしい!との事!

え?どうするの?
どこ行けばいいの?

聞いたら
「電話で診断します!」

なるほど!それなら
人にうつす心配もない!

電話で院長と話して
腹痛の処方箋を書いてもらった!

院長は
「会計は元気になってから
持って来て下さい!お大事に!」

良い院長さんで良かった!

薬局に処方箋を送ってくれてるらしく
俺は薬局に向かった!

薬局に処方箋は届いてなかった!

おい!院長!笑

薬局が病院に電話してくれた!
すると病院が会計してほしい!っと
言ってると薬局の人に言われた!

おい!院長!笑




両方の会計を済ませて
無事薬を入手した!!!

これで腹痛治ったら
完全復活だ!!!

もちろん自宅自粛は続けます!

YouTube家で撮るので
良かったら
ぺんとはうすちゃんねる
見て下さい!!!

この数日間
七つの大罪ってアニメ
面白すぎて、ずっと見てる!

Amazonプライム!
YouTube!
緊急事態宣言解除されるまで
宜しくな!!!

それでは!また明日!!!