どーも。
ぺんとはうすヤマトです。

毎日更新41日目!

体調が良くなってきたけど
体のダルさがなくならない。

熱あるのか?っと思い
体温計で熱測ったら



35.3℃って低すぎないか?

体温計が潰れてるのか?
そう思い近くの薬局で体温計を
買いに行った。


どこも売り切れ。

マスクは売り切れとは知ってた。
体温計も売ってないのか?

仕方なくネットで買おうと思ったら



届くん遅すぎる!

体温計を販売する人も増えてるのか?

安倍総理は近々
体温計も一家に一台
発送してくれるのかな?


熱が下がっているのか
体温計が壊れているのか
未だに分からない。

ただ体はだるい。

この体のダルさは
体調が悪くて体がダルいのか
数日間家から出ず布団でずっと
生活してたからダルいのか分からない。

久しぶりにピアノ弾いた。
全然弾けない。

体調悪いから弾けないのか
下手くそやから弾けないのか
これは分かる。

下手くそやから弾けない。

でも体ダルいから練習2分でやめた。


時期も時期やから
コロナを心配してしまう。

嗅覚や味覚が分からなくなる。
そう聞いたけど

オナラは相変わらずクサイし
CoCo壱のカレーの
口の中全体に広がる
まろやかさは健在だ!

でも体がだるい。

35.3℃ですが
明日病院に行ってくる!

今日も家で引きこもって
映画観ます!オススメの映画
あったらコメントで教えて下さい!
では!また明日!!!