どーも。
ぺんとはうすヤマトです。

毎日更新36日目!

今日のちょっとした話!

あなたは何歳ですか?

僕は9月で30歳になります。
三十路とゆうヤツです!

信じられません。

幼い頃に思い浮かべた30歳。

結婚して二児のパパ。
趣味は家族でドライブ。
休日はピクニックも行く。
愛する妻のお弁当を食べながら
妻似の長男と二女と戯れる。
マイホームはローンが35年残ってるけど
家族の笑顔が俺の支え。
実家には少ないながら仕送り。

そんな30歳だと思っていた。

もちろん独身。しかもニート。
おまけに売れていない芸人。
やっかいだ。

もちろん仕送りなんて
できていない。
むしろ最近実家から荷物が届いた。





泣けてくるぜ!!!

俺は息子や娘に荷物を
送ってあげる日が来るのか?
不安で夜も寝付けが悪い。
はい。一応寝れる事は寝れます。

それでは!また明日!!!