どーも。
ぺんとはうすヤマトです。

毎日更新27日目!

今日のちょっとした話!

暇だからアルバム見てたら
懐かしい写真を見つけた!


1年目の時に
木村祐一さんが立ち上げた
劇伸び筍とゆうユニットグループに
選んで頂いた!!!





毎週新ネタ縛りのライブがあった!
日曜日の昼から毎週配信!

1年目に毎週新ネタを
半年以上やったのは良き思い出!
正直しんどかったー!笑





毎週やってた神保町花月!
初単独ライブも神保町花月!
どの劇場よりも好きだ!!!



色んな所に営業に行ったなー!

焼肉焼くだけの営業もあったなー!
あれはバイトやったなー!笑

学園祭にも行って楽しかった!

このメンバーで解散してないのは
いまさらジャンプさんだけ!笑

ピン芸人だった
かなでさんは
3時のヒロインを結成して
大活躍中!!!!!

まさか劇伸び筍から
チャンピオンが出るとは!!!
凄すぎる!!!




まだライングループがある!笑


コロナの影響で吉本の仕事が
5月6日が自粛になりましたが
それまでに、お笑い貯金いっぱいして
5月7日からスタートダッシュできるように
頑張ります!!!!!

って言ってますが
とりあえずポテチとコーラ買ったので
Amazonプライム・ビデオ見ます!

では!また明日!!