どーも。
ぺんとはうすヤマト です!

毎日更新18日目!

ベロベロに酔ってて
更新したつもりが
更新できてませんでした!
すいません!!!

今日のちょっとした話!

改正健康増進法をご存知だろうか?

4月1日から飲食店が分煙になり
お酒を飲みながら
タバコを吸う事ができない!

今日の夜、居酒屋で軽く飲もうと
後輩と街をブラブラしてた!

後輩も僕もアイコスを吸う。

居酒屋の入り口で
「タバコ吸えますか?」

そう聞くと

店員は
「吸えなくなりました!」


3軒まわったけど
全滅だった…。

4軒目も同じ事を聞くと
女性の店員が、やはり
「吸えなくなりました!」

俺は店を出ようとすると
店の大将が
「なんとかします!!!


なんとかします???


数分後…





道路に席を作ってくれた。
斬新すぎる大将。笑





寒さ対策まで。




でも。大将。恥ずかしかったよ。笑




完全に道路で飲んでるよね!笑

こんな道路で飲んでたから
色んな人が集まってきた!



不動産の社員さん。
この席を大満足してた!

大人数で
大盛り上がりしたけど…



苦情来て席戻された!笑

解体屋のおっちゃんが
めっちゃ怒られてた!笑

色んな人に出会えた!!!
野方は良い街!
では!また明日!!!