どーも。
ぺんとはうすヤマト です。


今から大阪から東京に
深夜の夜行バスで帰る。

なんと料金は驚きの!!!




1600円の激安!!!


去年も1600円の激安で
深夜の夜行バスに乗った事がある!

その日は台風直撃で
キャンセル続出で
車内は



貸し切りだった!!!

だから今回も貸し切りを狙った!

台風でキャンセル続出だったんだ。
コロナの影響でキャンセル続出だろう。



厚生労働相が伝えてくれているんだ!
深夜の夜行バスなんて
絶対にキャンセル続出に違いない!

バスターミナルに向かった。
人は全然いなくて
もちろんバスは貸し切り!!!!!

っと言いたい所でしたが
皆考える事は同じだったみたい…。





バスには長蛇の列。

思ってた展開と違う!

貸し切りじゃないのか?

足伸ばし放題じゃないのか?

背もたれ倒し放題じゃないのか?

新幹線で帰れば良かった…。

前の席も後ろの席も
パンパンだぜぇ…。

深夜の夜行バスは
貸し切りではありませんよ!
マスクして寝ます。おやすみ!
では!また明日!!!