どーも。
ぺんとはうすヤマトです!

毎日更新11日目!

今日のちょっとした話!


バイト先のトイレの
ハンドソープの容器が
汚なかったのでキレイに
する事にした!!!

本来のマニュアルは
スポンジで丁寧に汚れを取り
汚れが取れない箇所は
ゲキ落ちくんを使用!

マニュアルも大事だが
俺は常にスピードを重視!

どうしたら、より効率的か
そんな事ばかり考えている。

そこで今回俺が考えた
スピード重視の効率的理論!

それは、容器の中に入った
ハンドソープをバケツに入れ
容器の中を空にし
洗浄機で洗う事だ!!!

汚れも取れるし
1つ1つ丁寧に洗わなくても良い。
汚れが落ちなかったら
そこで初めてスポンジを
使用すれば良いのだ。

俺は洗浄機に空の容器を入れた!


容器がピカピカになるぞー!

ワクワクしていた!


ピピピピ


洗浄機が、終了したので

容器を取りに行こうと

した時に大事件が!






え?






え?


状況を理解するのに時間を要した。



現実逃避したかったのであろう。


容器の中のハンドソープが

少し残っていたのだ…。


5分前に考えた

スピード重視の効率的理論は

大失敗に終わった。


通常の時間に要する

5倍の時間が掛かった。


この世にマニュアルがある意味を

ようやく理解した。





※洗浄後の写真です。

ビフォアフター撮るの忘れてましたが

めちゃくちゃキレイになりました。


マニュアル人間に生まれ変わります!

ありがとうございました!

では、また明日!