どーも。
ぺんとはうすヤマトです。

自分で言う事ではないと思いますが
僕は負けず嫌いで
やると決めたら
ひたすら努力するタイプなんです。

小学校の4年生の時、少年野球チームで
補欠をバカにされた事があった。
それが悔しくて、その日から毎日
バカにしてきた奴の顔を忘れる事はなかった。
毎日素振り、壁当て、ランニング
そいつを見返したい!それだけを目標に
毎日練習に打ち込んだ!

その甲斐あって
見事小学校6年生の時にレギュラーを
勝ち取り、そいつにボロクソ言い返した!

2年間忘れずに練習してきた俺は
今思えば、どうかしてたと思う。

大学3年生の時に就職活動で悩んでる時に
当時のバイト先の社員に
大阪府警なろうと思ってます!
っと言ったら
「ヤマトはアホやから無理よ!俺は4回落ちて諦めたし、やめときー」っと笑われた。

絶対に大阪府警に合格する!と決めた。
そこから予備校に通い
ひたすら勉強しまくった!
もちろん社員の顔は1日も忘れなかった。
1年間の努力の甲斐あって
大阪府警一発合格!!!

合格通知をバイト先に持って行き
社員に向かって
「どんなもんじゃい!」と
合格通知を机に叩きつけた!

20歳も年上の社員に対して
なんて生意気なクソガキだ。


最近、またムカつく事があった。
合コンで知り合った女の子が
開始早々俺に向かって
「まじでデブ無理!生理的にうけつけない」
と言ってきた。

開始5分も経っていない。
関係性も何もない状況で。

ちなみに、その女の子は
ブス業界でトップクラスの位置に君臨してる
ブス界のカリスマなのだ。

人の容姿、体型に
物申すチケットは
配布されていないブス。

俺は、女の子に聞いた。
「俺身長173センチ体重72キロやんねんけど何キロやったら大丈夫なん?」

女の子
「65キロぐらいでギリ!」

「2ヶ月あったら7キロ落とせるわ!」

女の子
「どの顔で言ってんの!ウケる。無理でしょ」


今、トークテーマ「体型」で
顔は関係ないやろ!
誰が誰の顔いじってるねん!クソブス!

心の声を押し殺して

「LINE教えて!結果報告だけするわ!」

LINE交換を終えた。
65キロになって
ボロクソ、ブスの女に言うセリフを
思い浮かべ、次の日から早速行動した。

ジムの契約(プール、ジム、サウナ付)
プロテインの購入
食事制限
毎日ハードなトレーニング

体重は10日ほどで
72キロから68キロになった。



海外の減量プロテインの効果は
抜群だった!!!


残り50日で3キロなんて余裕だ!
そう思っていた矢先
事件は起きてしまった…。



草野球で平凡なショートフライを
判断を間違えて飛び込み
アバラで受け身をとった結果…



 
アバラ骨折2本。
全治5週間。

終わった…。
安静にしておかなければならないため
トレーニングはできず
ジムの支払いだけをして
ひたすら治療に励んだ。

まだ完治していない。
12月25日にレントゲンを撮って
完治していたら治療が終わる。

クソブス女との約束は1月5日の夜20時まで。

もちろん体重は72キロに戻っている。

約10日間で7キロの減量。
ボクサーの減量が必要になってくる。

約10日間の断食生活も考えたが
番組の企画でもない。
たった1人のクソブスのために
そこまでする事はないだろう。

かなりブサイクだが交渉のLINEを送った。


骨折の言い訳は認める。
新たな企画で
1カ月で10キロ痩せる。
それで手をうたんか?
条約を果たせなかったら
叙々苑でたらふく肉食わします!


どんな反応だったか
結果から言います。

LINEブロックされてました。

断食しなくて良かった。
クソブス女は俺の体型も顔も
ダメだったらしい。

こんな、しょーもない事に
時間を割くのではなく
お笑いで負けず嫌いを発揮して
本気で努力しろよ!っと
自分に言い聞かせた所でございます。

それでは。