博多オフ会レポート(最終回) | 突貫小僧・富士桜の『栃東なんかブッ飛ばせ』

博多オフ会レポート(最終回)

080113_2232~01.jpg



いよいよ最終回です~w


だいぶん間が空きましたがw




ちょっと、その前に…


《小倉オフ会のお知らせ》



【日時】《2/23(土)》

または《3/8(土)》

栃東の仕事のローテーションの都合で…


次は《3/29(土)》
…しか無理w

しかし年度末なんで皆さんお忙しいでしょうなw

参加希望の方は希望の日時をコメントして下さい!


☆(内容)☆


《一次会》麻雀大会

14時~18時半くらい


ノーレートですw

参加費用…2千円(予定)

(↑賞金または賞品代込み)



《二次会》



焼肉!


19時~21時



激安だけど美味しい店!



(料金)…予定


男性…3000円
女性…2000円

(ビール代込み)


サラダが特にお勧め!

肉も友達の《肉屋の女将》の店が卸してるから間違いありません!



《三次会》


カラオケスナック


21時~24時

料金…3000円(予定)


人数によって場所と料金は変わります!



《宿泊》



マイラブホw


(割引などのサービスは一切有りませんw)



あと、知り合いのビジネスホテルも有りますから…


あわてて予約などしなくても大丈夫です!



マイラブホは何時からでも100%泊まれますw


(笑)


土曜日でも満室にはならないしw




《4次会》


希望者のみ!


スナック《セシル》でマスターとカラオケ勝負が出来ます!


24時~4時頃まで



料金…(予定)

男性…3000円
女性…2000円


☆★☆★☆★☆



参加人数によって企画変更も有ります!


(三名以上参加なら中止はしませんw)



《2/23(土)》

《3/8(土)》


どちらかに決めたいので参加希望者はコメント下さい!






【博多オフ会レポ】



…さて



もうほとんど覚えてませんがw



とりあえず一次会は《もつ鍋》でしたなぁ…


モーコさんとぺれがよーすけ(略)と現れたり…


あーたんがパンツ見せてたり…



栃東はやまさ園長にガクランジャーの話を熱く語ったりしてましたがw


doronjyoさんの写真を撮ったり…


組長はこの時はまだ大人しかったナァw


(笑)




二次会へ…


入場待ちの時に…


組長はアツくんに…


『浜勝でトンカツ五人前食え!金は俺が出す!』


とか太っ腹な事言ってましたw



二次会で栃東は活動限界…


体力的にも時間的にもねw


ドキンちゃんとまったり過ごしてました…



別に二人は夫婦とかじゃありません!


(笑)


隅の席で組長の暴れっぷりを眺めて…


パパさんの景品じゃんけんバトルに参加し…


何も貰えずw


(泣)


そして…



組長の声が…






『とりっぷ~』


(↑呼び捨て?)




『とりっぷ~



髪の毛欲しかろうが~』


(笑)



↑写真参照w


そして帰りの時間になり皆さんとお別れ…


(/_;)/~~


あーたんと深夜バスで帰宅となりましたw



眠かったけど楽しかった!

(笑)


皆さん本当にありがとうございました!


幹事のタミーさん、ちぅぶさん、パパさん、お疲れ様でした!


遠来の…

さとるさん
はなくろさん
やまさ園長
とりっぷさん


ついでにw


HAMATI☆さん
アツくん
よーすけ(略)


ご苦労様でした!


doronjyoさん
うにさん
バキさん
けいたんさん


また小倉にも来てくださいね~!


参加希望者の方~コメント待ってます!


ではまた…


…(`´)/

ジーク・とりっぷ!


(笑)