《1/12(土)》NERW博多オフ会〜前夜祭 | 突貫小僧・富士桜の『栃東なんかブッ飛ばせ』

《1/12(土)》NERW博多オフ会〜前夜祭

080113_0024~01.jpg


都合によりコチラでオフレポ書きます!


いや、コチラの更新が止まってるもんでw


(笑)


さて、


《1/11(金)》の午前10時くらいに起床した栃は…


そのまま午後1時より24時間勤務に突入…

途中15分ほど~うたた寝しただけで…


翌12日を迎えた訳ですw


お昼過ぎにHAMATI☆さんと連絡をとり…


hide377ちゃん
とりっぷさん
HAMATI☆さん


この3人は12時半に合流するとの事…


勤務は1時過ぎまで終わらないのでラーメンツアーは諦め…


勤務先から3分(原チャリ)ほどのドンキホーテで2時頃合流を果たすw


なぜかタミーもいるしw

(笑)



ドンキホーテで…


やまさ園長
さとるさん
はなくろさん


にお土産(ネタとも言うw)買ってると…


ここの3階のゲーセンに露出姫(あーたん)が来てるとの事なんで急行!



合流するも…


ここでは特に露出無しw

(笑)


とりっぷさんが吉宗打ってるのをみんなで見てるのが表ブログの写真ですw



さて北斗SEに《良い思い出しか》ない栃東は…


(↑ウソ)



なぜか旧北斗に座り…

(笑)


¥300投資してベル1回引いただけw



そこにKYな彼が登場!


(誰か分かりますよねw)


¥100で2チェw


シン・ステージなのに前兆に入ってやがるw


チネ!



…ハマチネw


(笑)




緑オーラ!



ハマチネ『誰で終わるか交代で打ちましょうか?』






栃『交代?そううまく行くかなw』








期待通りに…

一発目からw



ゴーショーハ!



(*^ー^)ノ







『ケーン!』




無しw



(●`艸´)



栃『なに?交代って?』


(`∀´)ノ



(笑)



さすがエセプロですネェ!


最初からネタかましてはるわぁ~w


(笑)


で…あーたんはこの日は仕事って事なんで、

5人でhide377ちゃんの車で博多にGOです!




30分ほどしゃべって栃は爆睡w



博多に到着してからハマチネさんと一緒に迷子になったりしてw


いよいよ前夜祭一次会場の鶏肉料理の店へ…


行く前に、時間が有ったので雀荘へ!



サイコロで抜けになったのはタミーですw




(因みにレートは0)



勝負開始!


東一局


栃はメンタンピンドラ1でリーチをかけますが…



KYな彼が…


(もちろんアヤツですw)


追いかけリーチしやがってw


一発ホウジュウしてしまったヤンケw



彼は開局から4連続で上がるというKYブリを遺憾なく発揮!






ハマチネ、チネ!


(笑)



その後はみんなが上がったり振り込んだりw



オーラス!


hide377ちゃんとハマチネが僅差でトップ争いする中…



栃は満貫つもればトップなんで…






手が入らんw



けど、リーチ!



リーチのみのカン2ピンw


一発ツモって裏ドラ乗ったらトップ?







ヌルーw



↑金がかかってたらこんな麻雀打ちませんけどね!


手が入らない以上、トップ争いの邪魔をしないのがマナーですョ!


すると…



ラス親のロリ幹部が追いかけリーチ!



で…



栃に振り込むw



(笑)



優勝…HAMATI☆さん


2位…hide377ちゃん


3位…栃東


ビリッケツ…ロリップリンw


漫画読んでた人…タミーw



駄菓子菓子!



あと少し時間が有ったので1局だけ延長戦!


(↑ノーカウントです)



それまでノーホーラのロリップリンがリーチ!



一発ツモ!


タンヤオチートイ赤1で…


親のハネマン!



最後に見せ場を作るあたりは流石大患部w!

いや、大幹部!


(笑)

赤五索単騎一発ツモってw


ノーカウントだけどw


(〃´艸`)



って事で次回は前夜祭の模様を!



あの方と初めて会えますな!


あの方とは1年ブリの再会です!


あの方とは3週間ブリですがw



(↑みな美女ですョ)



ではまた…


あ、冒頭の写真は…



華丸さんにイタメした時の写メ画像(三次会の時)ですw

(笑)




…(`´)/


ジーク・エロス!