ちょっとした記事は… | 突貫小僧・富士桜の『栃東なんかブッ飛ばせ』

ちょっとした記事は…



元旦にちょっとした記事を書きましたが…


(表の方ね)


http://ameblo.jp/manuke777/



↑コチラ…



総裁ナギックス様は…



あくまでも架空の人物ですw




しかしこのお方…


なんと山陰地方に視察旅行に行き、大幹部・ロリップリンを叱咤激励してきたそうで…


(笑)



《制服戦隊ガクランジャー》は…



華丸さんの小説ですが…


栃東もちょっと関わっております…


性帝組員の選定とかw


ネーミングとか…

(笑)



ちなみにガクランジャー隊員のネーミング等は華丸姉貴の担当ですが…





さて、戦隊モノと言えば…


《秘密戦隊ゴレンジャー》が元祖的な作品ですが…


栃東的には…



《科学忍者隊ガッチャマン》


これこそ元祖!



アニメですけどね~!


昭和47年~49年の作品です!


有名なんで知ってる人も多いと思います!



この作品には…


《ギャラクター》って悪の組織が登場しまして…


首領の名は…




聖帝まぬザー組長



ではなくw



ベルク・カッツェ



いつもグラサンならぬ覆面を着用してますなw


両性具有だったと思いますw



そして、このカッツェの上に居るのが…





《総裁・エックス》



↑昭和のアニメなんで名前がベタでんなw


(笑)



もうお分かりでしょう!



総裁と言えば…



○○ックス!



自然な発想ですな!


(笑)



ちなみにギャラクターの組織は…



総裁・エックス
ベルク・カッツェ

隊長
隊員


↑シンプルな構成ですなw


隊長と隊員は服装も同じで区別が付かないw


シリーズを通じて登場するようなキャラクターも居ませんw



つまり、性帝組も…


幹部と怪人とか分けてますが、意味はありませんw

(笑)


ため口で桶ですw


(爆)


ハマチネだけは違いますがw


彼はパシリですから…


(笑)


HAMATI☆さんごめんねw



ではサラバ!


…(`´)/


ジーク・エロス!