前記事の総括 | 突貫小僧・富士桜の『栃東なんかブッ飛ばせ』

前記事の総括




さて~


『ダルマさんがころんだ』


は…


全国的に普及してるようですなぁ…


北海道でも関東でも九州でもポピュラーみたいです!



『ぼんさんが屁をこいた』


は…関西ではスタンダードみたいですな…



『インド人の○ろ○○』


これは小倉だけ…?


博多のまぬザーさんと熊本県出身のタミーさんも知識としては知ってるようで…



九州ではある程度普及してたんですかね~?


昨日、ちょこっと飲みに行き、顔見知りの人が居たんで聞いてみたら…


☆北九州市若松区出身(55歳)男性


『知ってる』



☆北九州市八幡東区出身(50歳)女帝wいや女性×二名


『知ってる』
『知ってる』



☆北九州市門司区出身(47歳)男性


(元有名?競輪選手です)

『知ってる』



☆☆☆☆☆☆



皆さん、『ダルマさんがころんだ』も知ってるようで…


両方遊んだ事が有るようでした!





さて、ついでに…


『ダメ人間流・ダルマさんがころんだ』


でも書いてみましょうかね?






《北海道》



『boboさんが料理した』


『ヒロヒトさんまた負けたw』


(笑)



いや、悪気はありません…




《神奈川》



『華丸さん寝ました』

『華丸姉貴起きた?』


いや、お疲れの御様子で…



《千葉》


『フィリピン大佐でけえ!』



会った事はありませんが…




『やまさんがゴトをした』


『さとるさんまた寝てる』






特にコメントありませんw

(笑)




《富山》



『現地妻募集中』


『兄貴とうとうバレたw』


(笑)


《山梨》


『Jさんが狙撃した』

『Jさんが○精した』


アワワワ…



《滋賀》


『ほかをさんまた勝った!』


いや、凄い人がいるもんです!


『ほかを、さんま、たかった』


ではありませんョw

(笑)





《広島》


『ちゃんまりさん、また食べた』



(笑)



《兵庫》


『gamiさんはヘンタイか?』



そうでしょうなw

(笑)



《大阪》



『HAMATIさんはチネチネ!』


これは皆さん納得でしょw

(笑)




《鳥取》


『とりっぷにイタ電した』


いやゴロが悪いんで敬称略になってスマソ…


って謝るトコが違うかw

(笑)


『とりっぷはロリップだ!』


これもイマイチだな…




さて、九州地区は…



《福岡》


『hide377ちゃんが旅立った』


よくまぁ毎週毎週…

(笑)


『ちぃちゃんは可愛いね!』


『あーたんがまた脱いだ』



市内の人は怖いからこのくらいに…

(笑)




『タミーがタミタミった』


『タミーさんが正座した』


『タミーさんが幹事やね』


タミーシリーズはいくらでも出来るんでこれくらいで…



『ドキンちゃんは美人だ』


『なぎさんは優しいな』


※※※※※



『組長がまた殺った』

いや、自分では手は下しませんがw

(笑)



《佐賀》


『菫さんは若いよね!』


本当に…



《長崎》



『モーコさんは不老不死』


『ポケバンはどこ逝った?』



こないだメールしたら返信来ましたが…




さて~





最後にこの俺~


さんざん言って来たが~






『栃さんやっとチんだw』


(泣)



お後が宜しいようで…


サラバ!


…(`´)/


ジーク・エロス!