アナタや浮気男みたいに 責任感も罪の意識も無い人間には理解できないでしょう(笑)


本当に家族の為に仕事を頑張っている人は、家族を本当に愛しているんだよ。

好きな恋人の為に頑張っている人は 他人に真似できない努力をしているんですよ。

アナタや浮気男が性欲を満たす道具として使う【愛】と別格なんです。 アナタ達には区別できないと思うけど(笑)


ところで&ところで…今日も浮気男の『便利なセフレ』として一仕事働いてきたのですか(笑)

また 浮気男から「愛してる」とか「大好き」なんて言われて 昇天してきましたか(笑)

子供には どんな嘘をつき 不倫を楽しんできたのですか?

なんとも…ご立派な母親ですねトホホ…です。



ヤマト 2011-10-30 18:32:09