違うだな~(笑)

理解?

世界…イヤ…脳みそがユルイアナタ達にわかりやすく視野を狭めて 例えると アナタ達が日々 平穏無事な生活を送れるのは みんなが 道徳心を持ち 秩序を保ち ルールに従って生活しているから…これらに反した人は 反省し更生させるために罰を受ける。

アナタ達の不倫という不貞行為は相手の家族、自分の家族に一生消えない心の傷を負わせる…いや、すでに負っているかも。

そんなアナタ達は 反省するどころか 全く罪の意識 罪悪感が無い。
己の性欲を満たすために【愛】と言う言葉を悪用し 不倫を無理矢理 正当化している。

情状酌量の余地がない確信犯が 理解という言葉を使うことに理解できない(笑)

アナタ達は他人に【感謝】すること知らないでしょ…周りの赤の他人が 道徳 秩序 ルールを守ってくれるおかげで アナタ達の私生活は守られているんです……大人として 社会人として 少しは自分達の不倫に恥じ 反省したらどうですか
ヤマト 2011-10-30 09:35:57