エロイのは俺だけじゃないよ~(笑)


男はみんなエロイんだ~よ

アナタの浮気男もエロイんだ~よ

同じエロでも 俺は理性があるエロだから妻が悲しむ浮気は絶対にしないんだ~よ

アナタの旦那さんと浮気男は理性に問題があるから 平気で浮気して 罪悪感も感じないんだ~よ(笑)

アナタも旦那さん1人で物足らず浮気する 理性を失ったエロ女だ~よ(笑)

発情すると ところかまわず 求愛しまくって やりまくる野生の動物とアナタ達は一緒なんだ~よ(笑)

アナタが選んだ 旦那さん&浮気男は どちらも平気で浮気し 罪悪感を感じない立派な男(笑) アナタに男を見る目が無いのは みんなが思っていることだ~よ(笑)

ヤマト 2011-10-28 22:05:06