数日ぶりにアナタのブログを覗いて…ビックリ!!

記事が全て 限定になっている…

最初から限定記事だけにしてればよかったのにね(笑)

ブログで不倫記事を書いている人達は…私生活では不倫で惨めで卑しい自分の姿を隠しているくせに、ブログでは愛だ恋だと自慢気に書いている。

バカですよね(笑)

隠れてコソコソする関係を『セフレ』とよぶんだよ(笑)

不倫相手の男がアナタへ「愛しているよ」などの言葉を囁くのは『便利なセフレ』が離れていかないようにするための"サービストーク"のようなもの。

アナタみたいに惨めで卑しい人間は ブログ内で友達ゴッコを求めている人達には最適。
俺みたいに ブログに友達ゴッコを求めていない人達から見ると…ただの『負け犬の遠吠え』みたいで笑えるブログ。

アナタも子を持つ親なら 自分の姿を客観的な目で見つめなおしたらいかがですか。

都合のよい女として男からオモチャにされている姿が見えるはずですよ(笑)

私生活では隠れてコソコソ『便利なセフレ』をしているのですから ブログでも隠れてコソコソ 惨めなセフレ関係を自慢してください(笑)。

ヤマト 2011-06-10 01:08:20