不倫や浮気に『愛』があると思い込んでいる便利(バカ)な女が。

アナタ達がどのような状況か知りませんが、はっきりしていることは 男はアナタと結婚する気はないはず。

アナタは1人の女性として愛されていない、『便利なセフレ』として愛されているだけ(笑) 男はそれを悟られないように いつもの倍以上のマメな努力をしているだけ

なぜなら 男のアナタへ対する最初の印象が「不倫や浮気でも簡単に股を開く女」と記憶されているから…(悲)

今はいろんな障害があるため その記憶が見えない所に隠れているが、もし障害がなくなり結婚などしたら! 「不倫や浮気でも簡単に股を開く女」の記憶が蘇って アナタへ対する不信感が大きくなる。

ようするに、アナタのような女は 遊ぶには最適だが本気になったら最悪だとわかっているはず。

アナタも本気の恋愛をしたければ、プライドを持って通常の貞操観念を身に付けなさい(笑)

アナタ達がこの先 どのような未来へ進んでいくのか?俺には関係ないが、子供を含めたアナタ達身の回りの人達が犠牲者になることを真剣に考えることも必要でしょう、それが大人です 人の親なら尚更です。
大人になりきれていないアナタ達が親になれるはずがありません、そんなアナタ達が誰と結婚しても幸せな夫婦関係 幸せな家庭を築けるはずないですよ。

ヤマト 2011-06-05 08:21:07