馬鹿だな~
男の心が全然 理解できていないな!

もともと 浮気男とその奥さんは、それなりの恋愛を経て結婚した
世界中から奥さんだけをチョイスして結婚したにもかかわらず、浮気の末に離婚しようとしている。

それに比べてアナタとの関係は?
浮気男の下心にアナタが食いついた関係。

奥さんとは大きく異なった経緯。

いろんなサービストークでアナタを喜ぶせたことも、浮気男にとって アナタが『都合のよい便利なセフレ』だから その関係を維持していくためのサービストーク。

浮気男が言った「結婚してもうまくいかない」 は本音ですよね。

本物の愛が存在した奥さんとの結婚…愛があったから これまでいろんな苦境も乗り越えてこれたが…それも 自分の浮気で離婚になるかも?

アナタとは偽りの愛で 体と体の繋がりしかない、その2人が結婚して 何か障害が生じた時 協力しあって障害を乗り越える自信が無い。

目先の性欲だけしか考えない男なら 若い女と再婚したがるでしょう。

しかし 将来を真剣に考える男なら、老後の安定を選択するはず。

歳が離れて、しかも平気で不倫する女と再婚したら…自分が老いた時 不安で不安で 落ち着いた老後なんておくれませんよ(笑)

でも 浮気男の本音は ここに書いたことが 近いはずですよ。