婚外恋愛?

また 自分を正当化するため 不倫をそんな言葉でごまかそうとしている。

子供がかわいそう…自分の母親が社会ルールを守れず、便利なセックスフレンドとして利用されている、そして その母親は子供の将来よりも 浮気男とセックスフレンドの関係を維持していくこと選択している事実。

ブログに "不倫しているけど、私達の不倫は一般の不倫と違い本当に愛し合っている" 自分達の不倫は特別なんだと思い込むためにブログを利用し 同じ不倫仲間を募って 不倫という傷を舐め合い、不倫を正当化し合っている。

こんな母親の正体を子供が知ったら… 本当にかわいそうですね。

今朝のニュースで不倫カップルが旦那を殺害してました。
最近おおいですよね、不倫、浮気が原因の事件。 それに 子供の虐待死、そのほとんどが母親の恋人や再婚相手によるものが多い。
アナタみたいに子供を無視した身勝手な不貞行為がこんな残酷な犯罪を引き起こすんです。
そもそも 社会ルールを守れない2人がタッグを組んで不倫しているのだから、旦那や妻を殺したり、子供を虐待死させても不思議ではないですよね。
アナタのように 子供に対しての愛情が薄い母親は特に気をつけて下さい。
アナタ達みたいな人達は犯罪も正当化する人間ですから。