ここにもいました(笑)


男にとって都合の良い『便利なセックスフレンド』で満足している女が(笑)


男は、たまに奥さん以外の女で性欲を満たしたい願望を浮気という形で自己満足。


女は、妻子がある既婚者だと知りつつ、簡単に股を開いて自己満足。


こんな『セックス』だけで繋がった関係を『セックスフレンド』と呼ぶのだよ(笑)、よい子は真似しないでね(笑)


男は『便利なセックスフレンド』を手放すのが惜しいから 心にない愛の言葉で繋ぎとめておく。


女は 不倫に多少の罪悪感があるため、男が発する愛の言葉を全面的に信用することで 罪悪感を打ち消そうとする。


2人共 「 狐と狸の騙し合い 」
お互いが自己満足を得るために愛の言葉を悪用している。

そして 出来上がった関係が『セックスフレンド』

妻子の存在を黙認した時点で、男は心の中で"ラッキー"と叫んだはず(笑)
アナタみたいな女は『セックスフレンド』として最高!で貴重な存在、既婚者なら誰でも欲しがる偉材です(笑)

ためしに 他の既婚者に告白してみたらいいよ、みんな喜んで『セックスフレンド』として愛の言葉を語ってくれますよ(笑)

お互いの立場、基本的な物が普通の恋愛と違うのだから 愛の意味、内容も違ってくる。 だから常識のある女性は妻子のある既婚者とは恋愛しない。