■無題

『そのブロガーさんと君は同一人物』?
誰と同じなのがわかりませんが、俺がどう思われてもかまいません。
実際 俺は女で旦那を寝取られた 可哀想な人間だと想定されているブログもあるようで(笑)

自己満足のために不倫に依存し、不倫を正当化している人達を ブログで裁いたり 更生させるなど 俺にはできません。

他人を苦しめ、泣かせている現実から目を背け、不貞行為に走る人間やそれを助長する人間に罵声を浴びせる、それによって相手に嫌悪感を抱いてもらうことが俺の目的。

実際に俺が原因で 公開記事からメンバー限定記事に変える人達が増えました。
法律や道徳、慣習などはみんなが守ることで意味をなしてくるのです。
自分だけ特別なんだと甘えている人間をさらに甘やかすことは俺にはできません。

不倫している女の中には母子家庭の女も多い、アナタ達は子育て支援金や母子手当てを貰っているはず、法律や道徳、慣習を守っている我々が みんなが幸せに生活できるように血税から支払われているんです、その大事な血税を 法律や道徳、慣習を無視して自己満足だけのために生きる人間のために我々は頑張っているのではありません。
それらに感謝の気持ちがあれば 不貞行為などできるはずがない。