最初からわかっていることでしょ

浮気男からすると アナタは便利で都合のよい女でしかないこと

男の口からでる『サービストーク』を真に受けるアナタに問題がある

アナタは 自分の不倫は他の不倫と違って「本当の愛」があると思っているてしょ。
そこから 間違っている。
男のほとんどに浮気願望がある、お金持ちは女にマンションを買い与え、毎月の生活費を支払うことで 女の心と体を我がものとする。
しかし 一般の男はそこまでして愛人をつくる余裕は無い。だけど 浮気願望が強い一般の男の目の前に アナタみたいに不倫を容認する女が現れたら?
男は必死に『愛』を訴え頑張りますよ、でも その『愛』は、『便利な愛人』が欲しい。『便利なセックスフレンド』が欲しい。の『愛』です。けしてアナタを「1人の女性」として俺が幸せにしてみせる、の『愛』ではありません。