アナタは俺から責められて当然のことをしているでしょ。

逆にアナタは何も悪くない女性とその家族を苦しめているではありませんか。

不倫男の奥さんと家族です。

アナタは自分の不貞行為がまったく目に映っていない。
だから奥さんや家族の苦しめている現実を無視して己の自己満足だけを追求する。

以前も話しましたが、俺が攻撃するのはアナタのように自分の不貞行為で他人を傷つけ、苦しめている現実から目をそむける『自己中』にだけです。

アナタも自分で悲しいとは思いませんか?たぶん アナタの「自己中」が 独身男性から真剣に愛されない理由だと思いますが、だからと言って浮気男の『便利なセックスフレンド』として利用されるのはちょっと痛いでしょ(笑)

最高に格好いい既婚男性、最高に性格が良い既婚男性
とんな既婚男性でも妻子の存在が知れた時点でほとんどの女性の恋愛対象から外されてしまいます、だが まれに アナタみたいに『貞操観念が薄い』股のゆるい女か現れます、当然男は俳優顔負けの演技で『愛』というセリフを熱弁しますよね、目の前に『便利なセックスフレンド』がいるのだから(笑)
それを『愛』だと思っているアナタは痛すぎだと思いませんか


ヤマト 2010-09-14 23:13:50