アナタの不倫男は 最高のセックスフレンドを手に入れて羨ましい… と世間の既婚男性は思うはずです。

俺だって男だから浮気願望はあります、しかし妻を裏切ることは出来ません、子供の悲しむ顔もみたくありません。

世の既婚男性の大半が俺のように願望だけで、現実に家庭の幸せに努力している人達がほとんどだと思う。

が!

アナタの不倫男、そしてアナタ自身は凄い。

自分達の願望、欲望だけに突き進み、他人の不幸など微塵も感じとっることもない。

アナタのように 世の独身男性から本気で愛されることが無いと悟すやいなや 不倫に走り、不倫の妄想恋愛を無理矢理 現実化し恥ずかしい気もなくブログで本当の愛かのように語る。

アナタはとても立派です。

立派に不倫男の『便利なセックスフレンド』として愛されていますよ(笑)

まちがいない!