不倫男は一夫多妻制なんですか?

何年 そんな生活を続けているの?

不倫男は何ヶ月も前から奥さんとの離婚話しをしていませんか?

そして 今まで たいした進展もないまま…

パターンですよね


一般的な例え話しですが、外見 内面全てが完璧な男性でも、その人に奥さんと子供 家庭があると知った時点で ほとんどの女性は恋愛対象から外されます。ただ まれに アナタのように自己の満足だけを追求する女性が、貞操観念が薄い、股が緩めの女性が。
目の前に現れると、男は頑張ります。
俳優顔負けの演技で『愛』のセリフを語りかけます。
相手に子供がいたら我が子以上に可愛いがっていきます。
夫婦仲がよくない、家庭環境がよくない、離婚を考えているなど 浮気相手が喜ぶ『サービストーク』を熱弁するでしょ。

浮気する男はみんな同じ方法で『便利なセックスフレンド』をつなぎとめておくんです。
少なくとも アナタの不倫男は 奥さんとすぐに離婚し アナタと一緒になりたいと思うほど アナタを愛していませんよね。
アナタが今の『便利なセックスフレンド』の関係を黙認し続けている間は何も変化することはないですね。

そして アナタも自己満足ばかりに目を向けず、アナタの存在が1つの家庭を苦しめている事実に目を向けてください。
アナタが苦しめている不倫男の奥さんの苦しみは将来 アナタへ返ってきます。そして 不倫男の子供の苦しみは 将来アナタの子供へと返ってきます。これを『因果応報』といいますが、アナタは今 アナタの子供が不幸になるレールを築いていることに早く気付いてください。 数日前のニュースでもありましたが、実の母親と義父が子供を虐待死させましたが、アナタもどこかで起動修正しなければ 最悪の結果へとつながる恐れもありますよ。
アナタが今やっている不貞行為は『悪』であって、けして『善』ではありません。