既婚者の『便利なセックスフレンド』を続けているの! 驚き!

なぜ?
ローン組んでまでマイホームにテレビを買うのか?

決まっているではありませんか。
本来 不倫男が居るべき場所がマイホームだから。

アナタがどんなに頑張っても 所詮ただの『便利なセックスフレンド』
それ以上の存在にはなれないでしょう。

不倫男がどんなに口先でアナタに愛を囁いても、それは『便利なセックスフレンド』をつなぎとめておくための『サービストーク』
奥さんとの不仲の話しも『サービストーク』
それに気付かない女が アナタのように不倫男から本当に愛されていると信じ込み、『便利なセックスフレンド』を続けている(笑)

そもそも アナタは男という生き物を何もわかっていないでしょう。

もし 奥さん以外に本当に好きな女性ができたら、全てを犠牲にしてでも奥さんと離婚しますよ。


でないと!奥さんと浮気相手 2人への罪悪感で押しつぶされます。
奥さんへの愛が本当に冷め、アナタを本当に愛しているなら、この先 奥さんと夫婦関係を維持していくのは不可能、そうなれば 傷は浅いうちがよいので 一刻も早く離婚話しを進めるはず。

アナタの不倫男は離婚できない理由をいろいろ話していませんか?

それは ただの逃げ口実ですよね

どんな理由があるにせよ、離婚するのに何ヶ月もかかりません、それに本当に離婚が難しいときでも 最低 別居はするはず。

それができないのは アナタが ただの『便利なセックスフレンド』でしかあいから。

そして 男なら誰でも思うことですが、平気で不倫するような女を正妻にはできません、将来が怖いからね。
アナタのような女を奥さんにすると、浮気が心配で おちおち仕事も手につかないよ(笑)
結婚する前から 安心できない女と知っているのだから。