"彼の純粋な気持ちに失礼"ですか?

それでは その彼の"純粋な気持ち"を信じて結婚し、裏切られている奥さんには失礼だと思わないのですか?

不倫で一番 罪が重いのは誰だと思いますか?
妻子がいるのに浮気する男だと思いがちですが ちがいます、一番罪深いのは既婚者だと知りながらセックスするアナタなんです、だから民法でも慰謝料という罰則が与えられるのです。 「男」はいつでも どこでも 本能でセックス出来る女性を探し求める生き物、だだ アナタが言う"純粋な気持ち"の持ち主は 家族を守る責任感から その本能を抑えているのが事実なんです。
芸人の(陣内)が 誰もが羨む美人女優(藤原紀香)と結婚しても、陣内は本能を抑えることが出来ず、浮気してしまった。 結論から言うと、浮気は浮気 「愛」って言葉は浮気相手をコントロールする便利な言葉。本当に"純粋"な人間は不倫や浮気なんてものとは無縁なんです。浮気や不倫する人達は嘘を言うことに慣れてしまい、罪悪感を感じなくなった人達。アナタが言う"彼の純粋な気持ち"それ自体が偽りで、不倫を正当化している時点で、アナタは彼の家族を苦しめる罪人なんです。