男は『愛』が無いセックスにまったく抵抗がない


むしろ 結婚すると 『愛』の無いセックスを望む男が多い。割り切った関係


でも 現実は そんな便利な女性はなかなかいない


割り切った関係となると援助交際ぐらい

でも 一回のセックスに4~5万円は痛い


そこで 不倫


不倫にあるのは『体と体の繋がり』


『体と体の繋がり』を維持していく手段として 相手に『心と心の繋がり』があるように思わせる


一種のマインドコントロール?


たまたま 不倫できる女性が目の前に現れた

それは 浮気願望がある男からすれば、超ラッキー


男の立場から
不倫に愛はあるのか?

あるのは 願望を満たすための『偽りの愛』