現実を直視できない不倫中独身女へ…
男の真姿を教えてあげます。
男は結婚すると この先恋愛できないという現実に反して恋愛に飢えを感じます。
普通の既婚男性は恋愛に飢えを感じていても、既婚者とセックス、恋愛を同意してくれる女性と出会えるのは奇跡に近い。
だから 不倫する女性は相手から大事にされる。けして本物の愛ではない。 男からすると 二度と現れないかもしれない 既婚者ともセックスや恋愛できる女性と出会えたラッキーを逃してなるものか…的な感情。
愛と言う言葉で例えるなら。
独身時代 自由に恋愛できる環境下で、万人の女性の中から今の妻を愛し 結婚に至った。結婚当時は世界中の誰よりも幸せだと感じ、輝く未来に希望を抱いていたはず。
だが 不倫独身女との関係は愛とは違う、既婚者であることに同意のうえ 比較する女性はいない、それでも男からすると、超ラッキー。愛とか好きなんて感情は二の次。
男からすると 不倫相手に対して本物の愛どころか、最初から超ラッキーの感情しかなかったのですから、将来一緒になっても長く幸せが保てるはずもないよね。
男が不倫相手を見つけた時は どんな男でも 皆 超ラッキーの感情しかないと覚えておいてください。
不倫できる独身女は男からすると 便利で利用価値のある女性でしかない。
平気で不倫する女性は危なかっしくて、自分の妻にするにはどぅ~かな?… こんな風に男は必ず考えますよ。基本的に男は身勝手な動物ですから。