ジェットコースター上昇中に書いたもの。
(体験者の声として。)
出せなかったので、自分の記録として、
とりあえず、ここに置く。

今の自分は、違う域にいるけれど。
落ちるところまで落ちたので、
これから上がるのだが、今の私は
どの辺に上がるんだろうね💦

✏️以下、記録📖
人生半世紀以上、生きてきたのに、
自分があるようで、自分がない。
他人から見たら不自由ないように見えるけど、
実際は思い通りの人生は歩んでいない。

いや、そもそも思い通りの「思い」って何だろう?

自分は、母の洗脳による人生を歩んでいることに気づき、
また自分も我が子を洗脳の人生に入れ込もうとしている。

でも、どうすればいいのか全く分からない。

そんな時に出会ったのが、アルケミストマスター®️。

自称現実主義の私は、スピリチュアルなものはやらない(聞いたり見たりは好きだ)けど、ご縁があり、実際に遠隔で技を受けて、大きな変化を目の当たりにしてしまった。

職場で、面倒なことや、私がやらなくても良いことに巻き込まれなくなっている⁈ 

それでも体験会前の動画では、
「ふーん。そうなん?」と半信半疑だったけど。
体験会で「もしかして、すごいことを知ってしまうのか?」と、全身の血液が大騒動するのを感じてしまった。

とは言え、大出費になるよね、と悶々と過ごし、
悩んだ挙句、清水の舞台から飛び降りてみた。

そして今‼️
気づきの毎日。

いかに、小手先の人生を歩んでいたか。
洗脳されまくっていたか。

大変と思っていたことは、実は大変じゃなくて、
本当にやらなければならないことが見えてきて、

マジで目ならウロコが落ちまくりました。

人生はテレビゲーム。
見ているものはホログラム。
情報空間の書き換えをすることで、私は自分の進みたい方向が見え始めています。

今はまだ始めたばかりですが、これからもっともっとバージョンアップしていくのかと思うと、血湧き肉躍る感じがします。

次なる時代を生きるために、
そして、次なる時代を担う人々のために、
自分ができることをしていこう!
そんな素直な気持ちになっています。

今の自分に、時代に違和感を感じている人に、是非とも体験してもらいたいと思います。