始めた頃は、

きっとあるのよ、ここに。

としか感じられなかった気の玉。


講座を受けてからは、ソフトボールぐらいの大きさに感じられるようになった。


それが最近、ビーチボールぐらいになって、

ぼよよんとして、なかなか、気持ちが良い。


それを感じられるようになったのは、

やたらと不運が重なる従妹の情報を入れるようになってから、かな。


技のキレを良くするために、あえて関係のない従妹を選んだのだけど、彼女の名前をつぶやくと、玉がぐっと膨らむように感じたのですよ。


彼女には、技のことは伝えていないので、

FBはないのですが、

愚痴メールが来ないので、それなりにうまく

やっているのでしょう。


そろそろ、玉の温度や色を変えてみたいものです。