何とか1日サボりだけで済みそう汗





今日は節分ですね赤鬼


大和ママは

『恵方巻ハーフ 匠の海鮮』キラキラ

を買ってきて無言で西南西を向いて食べ、

豆をまいて歳の数以上に食べました(笑)


子どもの頃は

「大人はたくさん食べられていいな~」

なんて思ったものですが、

いつからか・・・数えるのも大変になってきますねあせる




で昨日はお留守番の間に大和がママ部屋に侵入しDASH!

ごみ箱をあさり使い捨てカイロをかじって吐いていてダックス

あわててyahoo知恵袋で調べたら

毒のあるものは入ってないとのことで様子を見ていたら

下からちゃんと出てきましたよ・・・


あとコタツの上に置いてあったiPodのイヤホンを破壊っダックス

本体は無傷でしたが・・・どうしようもないので購入。



小短足犬☆大和日記(ミニチュアダックスフンドヤマトブログ)-100203_2304~0001-0001.jpg


ビックカメラで780円でしたラブラブ



小短足犬☆大和日記(ミニチュアダックスフンドヤマトブログ)-100202_1902~0001-0001-0001.jpg


あとこれは昨日の夕飯ナイフとフォーク


★白菜のマーボー炒め

★にんじんナムル

★じゃがいもと玉ねぎの味噌汁

★発芽玄米入りご飯


おいしくいただきました~



ペタしてね