みなさまご無沙汰してます。




大和ママに異動の辞令が出まして、


ママはお疲れモード。



小短足犬☆大和日記(ミニチュアダックスフンドヤマトブログ)-090912_2347~0001-0001.jpg



あんまりかまってもらえないからつまんない。




ってふてくされてる大和を


今日はお散歩がてらペットショップに連れて行ってくれたよDASH!




で新しいおもちゃ買ってもらったよキラキラ



小短足犬☆大和日記(ミニチュアダックスフンドヤマトブログ)-090913_2154~0001-0001.jpg


ロープ素材でできたクマちゃんですクマラブラブ



小短足犬☆大和日記(ミニチュアダックスフンドヤマトブログ)-090913_2111~0001-0001.jpg



うわぁ~い!!!!


(すでにほつれてきているの、わかりますか??)





ちなみに送別会でママがいただいてきたもの↓




小短足犬☆大和日記(ミニチュアダックスフンドヤマトブログ)-090913_2112~0001-0001-0001.jpg



どちらもカワイイ花束ブーケ1


玄関に飾ってますクローバー




そしてママが以前から欲しかった


ランプアロマライトSAYU アイテム音譜



小短足犬☆大和日記(ミニチュアダックスフンドヤマトブログ)-090913_2115~0001-0001-0001.jpg



寝る前にいろんな香りを楽しんでますよ~アップ




明日からまたお仕事なので


大和はクマちゃんとお留守番です。