誕生日おめでとう一年経ったんだなぁ。。。久々に一年前の記事を見て、『何も変わらないものだな』と思ったよ。何も?って正美に対しての後悔、がさ。あの日。。。『もっと優しくなるから』って言えていたなら。何か変わっていたのかなぁ誕生日、おめでとう。誰よりも正美の幸せ願っている