『藤田正美(旧姓)』さんへ

『藤田正美(旧姓)』さんへ

何年経っても忘れられないあなたへ...

Amebaでブログを始めよう!
一年経ったんだなぁ。。。

久々に一年前の記事を見て、
『何も変わらないものだな』
と思ったよ。

何も?
って正美に対しての後悔、がさ。

あの日。。。『もっと優しくなるから』って言えていたなら。
何か変わっていたのかなぁ


誕生日、おめでとう。
誰よりも正美の幸せ願っている