申し訳あるませぬ・・・ | Cunctus Libellus.

Cunctus Libellus.

Qrispy Joy.です!名前もブログもサラッと変えましたwこのブログでは『Cunctus(超絶適当な) Libellus.(アホ日記) 』なので、僕自身の日記を超絶適当に掲載していきたいと思います!
とりあえず「どぅぁ~」と書いていく予定です!説明からして超絶適当ですいませんw

テストが近づいてまいりました

これからはなかなかINできないと思われます・・・



本当にすいません!



勉強に集中したいので、更新の方は延期させていただきます!


もうしわけありませんです!!!








・・・え?

今日の記事?







・・・






あるに決まってんじゃん。


今日は腕の検査でレントゲンをとってもらいました。


もちろん全然平気だったので


無傷でした。



そして、塾に行って

勉強して(結構頑張った!)

帰ってきて


飯食って

風呂入ったわけですよ!



そうなの


普通なの。



てなわけで、今日1日が過ぎていきました


早すぎるね



それでは、テスト明けにまた更新したいと思います!


それではまた!


P.S. 俺まだまだ生きるかも