速報:俺の喉がやばい | Cunctus Libellus.

Cunctus Libellus.

Qrispy Joy.です!名前もブログもサラッと変えましたwこのブログでは『Cunctus(超絶適当な) Libellus.(アホ日記) 』なので、僕自身の日記を超絶適当に掲載していきたいと思います!
とりあえず「どぅぁ~」と書いていく予定です!説明からして超絶適当ですいませんw

行ってきたよセントーサ!


超楽しんだよ!


メンバー7人全員で

USS行ってきました


ユニバーサルスタジオシンガポールですよ。


そんでもってね、日曜日に行ったから


「結構混んでるだろうな~」

とは思っていたんですが、


案の定午後になると雲行きが怪しくなり

雨が降りそうで

降りませんでした



「雨が降る」と予想していたポーリアンとかは

帰ったり

映画の方行ったりしていたので



アトラクション乗り放題だぜ~い!!!!


マミーとか05分待ちワロタwwww

ジュラシックパークとか05分待ちワロタwwww

ジェットコースターとか05分待ちワロタwwww


そしてね、馬鹿なノリでね

「ジュラシックパークで全員濡れるまで連続でのるぞー!」

とかいうノリになってしまいまして

全員濡れてしまいまして

半分が後日風邪になるというwww


まぁ、楽しかったからいいじゃん!


俺の相棒もマミーですんげぇ怖がってたしw

あれはあれで楽しめた!w



そして・・・速報です


喉クソ痛い


喉からの風邪ですね(||´Д`)o

授業中でもゲホゲホ言ってます・・・

みんなうるさくてごめんね


あれ俺なの




ま、定期テストまで2週間となりました。

そろそろ更新するのが遅くなるかも


それでは今日はこの辺で


さ”よ”お”な”ら”~



P.S. 最近手がすべすべする