初めまして‼️

秋田県出身の元社会人野球戦士です‼️

初投稿なので簡単に自己紹介をさせて頂きます☺️


【経歴】

秋田西高等学校

東京国際大学

本田技研工業株式会社(4年)

現草野球プレーヤー


小学校4年生から野球を始め中学まで軟式野球、高校から硬式でプレーしてました。

小学4年〜6年→キャッチャー、ファースト

中学1年→サード

中学2年→セカンド

中学3年→サード

高校1年〜3年→ピッチャー、ファースト、ショート

大学1年→ピッチャー

大学2年〜3年→ショート

大学4年→センター

経験したポジションを見るとホームベースからどんどん外野に離れていってますねw

遠投→125m

50m→5.8秒

MAX→148km(野手のときw)

高校通算HR→10本

甲子園予選大会→ベスト8

神宮大会→ベスト4

日本選手権→準優勝(6番レフト 0.374)

静岡大会→首位打者(佐竹投手、木下拓也、藤岡選手などが出場大会)

調査書11球団

TBS番組「お母さんありがとう」取材途中で怪我。。。

社会人日本代表怪我で辞退

オリックス2位で内示頂くも怪我で断念

と波乱万丈の野球人生でした😭


野球人生の中で感じたことや伝えたいこと、経験談などを発信していければと思ってます‼️

また、現在ボクシングやK-1の参戦、ダーツやカラオケなど趣味のお話もできればと思ってますので閲覧頂けますと幸いです‼️


これからよろしくお願いします🙇