誰と時間を過ごすか/あなたの幸せのために

 

あなたは普段誰と会いどんな話をしていますか?

 

人は環境に大きな影響を受けます。

 

住む場所だけではなくどんな人に囲まれて

過ごしているかも大切です。

 

あなたが自分を信じ軽やかに生きていくコツを書いていきます。

 

 

 

 

人は環境に大きな影響を受けます。

住んでいる場所と周りにいる人の影響を物凄く受けています。

住環境についてはこちらをクリック



 

 

今日は特に周りにいる人について書いていきます。

 

 

色々書けば出てきますが、伝えたいことはシンプルです。



誰と時間を過ごすかはあなたがちゃんと決めてくださいということです。

 

 

愚痴や不平不満ばかり言う人と過ごすのが当たり前になっていませんか?

そんなに行きたくないのに無理して集まりに行ったりしていませんか?

 


 

少し脅しますが、そのままだとあなたの一生はそのまま終わります。

 

 


あなたが本来の自分を取り戻し自分らしく生きたいと思うのならあなたがほんの少しでいいので行動することが大切です。

 

 


とりあえず一回集まりに行くのを断ってみる。

ちょっとずつでいいので距離を置いてみる。

唐突に二度とこの集まりには顔を出しませんと言ってみる。

などやり方は色々ありますが、まずは距離を置くと決めてみて断ってみましょう。



一人でできない方は連絡をいただければお手伝いしますよ。

 


 

不思議なもので自分が決めると思いは伝わるので、パタッと誘われなくなりますよ^^

僕も体験したので試してみてください。

 


 

そしてその空いた時間であなたがやりたいことを実現している人に会いに行ったり本当に大切な人たちと時間を過ごしてください。

 

 


昨日飲み会があったのですが、自分の夢や将来のことを話す仲間がいることがとても大切だと改めて感じました。それもあり今日はこんなことを書いています。

 

 


大丈夫。心のどこかで変わりたいと思いこのブログを読んでいるあなたなら出来ます。

一人で不安な方はまず質問フォームより連絡をください。

 

 


あなたが自分を信じ、自分の人生を開くサポートをします。あなたの幸せが日本の未来へ繋がる。

 


 

では笑顔が溢れますように^_−☆

  

 

 

6月からの新たな取り組みです。

さかぐちやまとへの質問・ご意見などを募集します。

 

 

質問のテーマは「あなたの幸せに繋がる」です。

・自分自身の中にある疑問、将来のこと、

 これからやりたいこと

・人間関係(家族、友人、恋人)

・今日書いたようなお金に関すること

 

 

簡単に言うとあなたの困っていることが

あればさかぐちやまとの知識、知恵、経験をフル活用して回答するので気軽に質問してくださいね^^

ということです。

 

質問のある方はこちら←クリック

 

 

 

↓↓さかぐちやまとの提供メニュー↓↓

*エネルギー調整祝詞(のりと)

お試し価格1回3000円

電話で対応します。

現在の世の中の状況にピッタリです。

あなたの為の祝詞をあげます。

 

 

*エネルギー調整定期半年間

66000円~

 

 

申し込みはこちらクリック

電話でも受け付けています。

09036045881 

9:00~23:00 365日受け付けてます。

※問い合わせだけでも構いませんのでお気軽にご連絡ください。