坂口大和です!



現在はサラリーマンで機械の

メンテナンスをしています。

これからコーチングや自分の

エネルギーを使ってビジネスを

広げて独立したいと思いブログを

書いています!

自分を信じ、自分の人生を開くサポートを軸に活動しています。


前回ついに100記事目を書いて

一区切りつけることができました。

これからも自分の軸を忘れずに日々過ごしていきたいと思います^^

前回書いた記念すべき100記事目はこちらから


自分を信じるためにまずやること

について書いていきたいと思います。


まずは身体を整えることを意識する

ということです。


メンタルの部分じゃないの!?

って思う人も多いかと思いますが、

心理学、メンタル、カウンセリングなどなどたくさんの言葉や専門家がいることからわかるようにメンタル、心の部分を変えたりコントロールするのは大変です。


身体、心、エネルギーは繋がっていて

相互作用してるのでどこか整っていないと

他もそれに合わせてパフォーマンスが低下します。


ですので身体を整えることによって

安定した状態を保ちやすくなります。


僕は身体がそんなに強くなくて

腰が痛くなったりお腹を壊したり

するのでそういう時はメンタルの部分にもすぐに現れてくるのがわかります。

腰が痛くてやりたいことに集中できない

→集中できないことにイライラ

→集中できない自分を責める

→やる気がなくなる

→関係ない他のことまでやる気がなくなる

という負の連鎖に陥ることがよくありました。本当は腰が痛いだけだったのに途中から自分のことまで否定して落ち込むこことがよくありました。


よくよく思い返してみるとメンタルが

落ちている時は自然と身体の状態も

落ちていることが多いと思います。

ゲームをしょっちゅうしてた時は

背中が丸くなって姿勢が悪くなり呼吸が

浅くなりとてもイライラしやすかったです。ゲームにぶち切れすることもしばしばありました!笑

その延長で仕事でもイライラしたり!


メンタルの問題ではなく身体の問題の

場合が多々あります。自分のことを振り返ってみてください!


そして僕が書いた内容の逆を意識して

過ごしてみてください!


姿勢を正す!

深呼吸をして呼吸を深く!


メンタル、エネルギーをどうこうする前に

まずはしっかりと身体を整えてください。


その上で次の段階に進みましょう♪

以外とその方がいい流れに乗れますよ!


では笑顔が溢れますように^_−☆



自分を信じ自分の人生を開くサポートメニュー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

*エネルギー調整定期半年間

66000円


*電話によるエネルギー調整(祝詞)

1回1000円


*個人セッション 1時間5000円

こんな方にオススメ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・自信がない人

・自分を好きではない人

・自分を大切にできない人

・自分を愛せない人

・習慣を身につけられない人

・自分を信じ、もっともっと人生を

 楽しみたい人


どんな風に変化するか

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・自信を持ち自分の意見を

 伝えられるようになります。

・自分を大切にすることで家族、

 仲間、友達を大切にすることに

 繋がります。

 また、本当に必要な人に

 大切にしてもらえるようになります

・本当の自分を愛し、

 自分の人生を生きていくことが

 できるようになります。

・習慣を身につけなりたい自分になる


セッションの

申し込みなどは

下記メール、もしくは

コメントで受付ています

ys2k171985@gmail.com