歩け、歩け、本コース。ちょっと変則。 | yamatoのブログ

歩け、歩け、本コース。ちょっと変則。

歩け歩け、

小さな川の下流の魚溜まりに。

何も居ませんでした。

少し先に、

コサギが居ました。

道端の復活した花

ありゃ、電池切れランプ点灯。

はあ、大切な残量。

花壇おじさんの花壇

高校の横の橋に。

何も居ませんでした。

2つ目の橋に。

カルガモが居ました。

11羽のカルガモ

3つ目の橋に。

2羽のカルガモが居ました。

おしろい花を手向けました。

公園は、静かです。

広場も、静かです。

大きな川に。

1つ目の橋に。

2匹のハグロトンボが居ました。

オスのハグロトンボ

メスのハグロトンボ

1つ目の憩いの水辺に。

鯉が上っ来ました。

2つ目の橋に。

メスのハグロトンボが居ました。

2つ目の憩い水辺に。

何も居ませんでした。

3つ目の橋に。

何も居ませんでした。

道端の鶏頭花

6つ目の橋の

ジュズサンゴのお宅のおばさん、

おじいさんをケア車に。

挨拶して、6つ目の橋に。

オスのハグロトンボ

メスのハグロトンボ

4046歩でした。

反対側を戻りました。

芙蓉が咲いて居ました。

4つ目の橋に戻りました。

移ろい菊のお宅のおばあさん、

街猫が2匹スリスリしていました。

挨拶しました。

亡くなられたのは、

ご主人、おじいさんだったようです。

水分補給

小さな郵便局の百日紅

目標達成

5337歩でした。

商店街の床屋さんが開いていました。

あら、と馴染みの床屋さん確認。

開いていました。

帰宅しました。

6499歩でした。

母を理髪店に連れて行かなければ。

では、また。