朝のハナ 日曜日の朝食 | yamatoのブログ

朝のハナ 日曜日の朝食

3時13分に母がトイレに。

4時53分に目覚めました。

起床して着替えていたら、

バタバタとベランダで音がしました。

カーテンを開けたら、

桜耳のぶちと縞でした。

トイレに。

居間に入ったら、

ぶちが来ていました。

ぶちに、キャットフード。

縞も来て、一緒に、朝ごはん。

ハナも朝ごはん。

朝のいろいろ。

空腹時の1杯。

ハナは、ゆっくり。

味噌汁は、

ニンジン、大根、大根の皮、

チンゲン菜、シメジ、油揚げ、

後で、ワカメで。

ベーコンを炒め、

ニンジン、ピーマン、シメジ、

レタスを加えて、卵炒めに。

卵炒め、トマト、

ブロッコリーの白出汁漬けで、

一皿にしました。

家内に、

お水とご飯に、

味噌汁とミニトマトを、

供えました。

浅漬け

ハナは、寝ていました。

梨とキュウイー

家内に、梨とキュウイーを供えて、

ご飯と味噌汁を下ろしました。

ハナが、一緒に、とキャットフード。

日曜日の朝食

Ootさんからのお茶を淹れて、

出雲柚子と供えました。

では、また。