コーヒーローストに。カルガモの赤ちゃん。 | yamatoのブログ

コーヒーローストに。カルガモの赤ちゃん。

二階の掃除を終えて、

ベランダに出した蒲団を

取り込みました。

予約しておいたコーヒー豆と

ミックスナッツを取りに、

コーヒーローストに、

小さな川沿いに行きました。

小さな川の下流の魚溜まりに。

カルガモが居ました。

あら、お母さんカルガモ。

赤ちゃんが5羽居ました。

花壇おじさんの花壇

カシワバアジサイの移ろい

高校の横の橋に。

2つ目の橋に。

シロツメクサを手向けました。

コーヒーローストで、

予約品を買って、

帰りも小さな川沿いに。

カルガモ親子は、

居ませんでした。

では、また。