朝のハナ 月曜日の朝食 | yamatoのブログ

朝のハナ 月曜日の朝食

4時47分に目覚めました。

前日のブログ

16時と18時のブログを入力。

5時に起床しました。

下に降りて、トイレ、

猫トイレの片付け。

二階の掃除の準備。

朝のいろいろ。

空腹時の1杯。

炊飯器のセット。

画像処理して、

ブログに貼り付けました。

桜耳の縞が待っていました。

縞にキャットフード。

ハナがゴニャン、と。

ハナの朝ごはん。

シーツと枕カバーなどの洗濯。

ニンジン、カボチャ、キャベツで、

味噌汁を作りました。

竹輪にチーズを詰め、

カニかま、ハム、レタス、

トマトとソルダムで一皿。

家内には、

お水にご飯と、

ソルダムを供えました。

ハナは義妹が杏子を

送ってくれた箱の中。

茄子ときゅうりの浅漬け

月曜日の朝食

お茶を淹れて、

家内の甥っ子からの洋菓子と供えました。

では、また。