朝のハナ 日曜日の朝食 | yamatoのブログ

朝のハナ 日曜日の朝食

4時34分に目覚めました。

5時に起床して、

下に降りたら、

母が、ハナが粗相をした、と。

代わって、ハナの後片付け。

キャットフードを替えて、

ハナの朝ごはん。

桜耳のぶちが、来ました。

ぶちに、キャットフード。

お米が足りない。

1合ありません。

大丈夫です。

マックスバリュで、

900グラム袋を買ってあります。

ただ生協の宅配の米注文都が、

ピッタリ行かないのです。

ショウガを薄く切りました。

キャベツとウインナーとベーコンを

蒸しました。

ブロッコリーの白出汁漬けと、

ミニトマトとプラムで一皿。

家内には、

お水と、ご飯と、

ミニトマトとプラムを

供えました。

味噌汁の用意。

居間に運んだら、

ハナが一緒に、とキャットフード。

味噌汁はシジミの味噌汁です。

日曜日の朝食

ほうじ茶を淹れて、

家内に、あんころ餅と供えました。

では、また。