歩け歩け、変則コース。 | yamatoのブログ

歩け歩け、変則コース。

雨降りですが、

かわさきTEKTEK頑張ろう、と。

小さな川の下流の魚溜まりに。

黒い大きな鯉が2匹居ました。

水が浅くて上れません。

小さな黒い鯉が上って行きました。

アガパンサスがまだ頑張っていました。

花壇おじさんの花壇

カシワバアジサイの移ろい

ペアのカルガモが居ました。

パンおじさんと間違えたのか、

戻って来ました。

高校の横の橋に。

3つ目の橋から下流を撮影。

ピンクの小さな花を手向けました。

被爆アオギリ2世

公園は、静かです。

広場も、静かです。

公孫樹の実が落ちていました。

くすのき通りを抜け、

さくら小路を通って小さな川の

4つ目の橋に戻りました。

5つ目の橋から街道を見たら、

ペアのカルガモが、

上流に向かっていました。

露草の花が雨に濡れて咲いていました。

ヘクソカズラの花も咲いていました。

公園の外周を回って、

マックスバリュに。

マックスバリュで、

家内の仲良し奥さんと会いました。

買い物をして帰りました。

目標達成

6254歩でした。

はちみつレモンと

おろしたショウガと氷で

はちみつレモンショウガ水を作って、

水分補給をしました。

では、また。