日曜日の晩酌と晩御飯 | yamatoのブログ

日曜日の晩酌と晩御飯

一風呂浴びて、

さて、3品をどうしようか?

そうだ、家内に味見してもらおう。

家内に、

お水とナッツに、

3品を用意しました。

ナッツは、

Hirさんからのカシューナッツ。

メイン、メインと冷蔵庫の冷凍室。

冷凍コロッケがありましたから、

キャベツを刻んで、

葉の芯は酒の友。

残り物のサヤインゲンの胡麻和えに、

明太子白滝とで、一皿。

家内から3皿を下ろして来ました。

Katoさんからの胡麻豆腐。

豪華に並べて、日曜日。

母が御飯と。

母は、コロッケに3品と

白ごまの胡麻豆腐で晩御飯。

私は、Yosさんからの白真弓で

晩酌開始、ゆっくり晩酌。

白真弓が空きました。

Yosさん、ごちそうさまでした。

美田にリレーして、晩酌続行。

ハナが一緒に、とキャットフード。

ゆっくり2合の晩酌でした。

6月の酒量は、46合。

去年の6月は、45合。

1月からの合計は、272合。

去年は、272,5合。

変わりありません。

では、また。