土曜日の晩酌と晩御飯 | yamatoのブログ

土曜日の晩酌と晩御飯

久しぶりに、

三点盛り一皿。

サヤインゲンの胡麻和え

焼きネギのぬた

セロリの葉っぱとザーサイ炒め

での三点盛りです。

先ずは、家内に味見?

お水とナッツと三点盛り皿を

供えました。

茄子ときゅうりとミョウガの浅漬け

テーブルには、

全部皿盛りで並べました。

家内から、三点盛り皿を

下ろしてきて、

セロリの葉っぱとザーサイは、

チップスターに載て、

青空レストランを相手に、

ビールで乾杯、

土曜日の晩酌開始。

ハナが一緒に、とキャットフード。

母が御飯と。

母は、好きなだけ好きな物と、

子持ちカレイの煮付けで、晩御飯。

私も子持ちカレイで、

日本酒美田にリレーして、

晩酌続行。

ハナが一緒に、とキャットフード。

日本酒換算2合の晩酌でした。

撮影を忘れましたが、

子持ちカレイは、

生協の宅配の冷凍品を

湯煎しました。

また、注文しようと思いました。

では、また。