朝のハナ 土曜日の朝食 | yamatoのブログ

朝のハナ 土曜日の朝食

4時28分に目覚めました。

ぼんやり、今日は……。

遠い生協?晩御飯は?

冷蔵庫?冷凍室?……。

かなり主婦度が侵略してきたかな?

5時に起床しました。

着替えて、蒲団を畳んで、

下に降りました。

猫トイレを片付けたところに、

ハナが来ました。

キャットフードを替えて、

ハナの朝ごはん。

朝のいろいろ。

空腹時の1杯。

炊飯器のセット。

桜耳の縞が来ました。

縞にキャットフード。

炊飯器のスイッチON。

画像処理をして、

ブログに貼り付けました。

前日の乾いた洗濯物を

二階に持って上がったら、

ベランダに仲良し二人が居ました。

台所に戻って、主婦開始。

味噌汁は、ニンジン、キャベツ、

シメジ、厚揚げ、もやしで。

万能ネギを刻みました。

家内には、

お水、ご飯、

ミニトマトを供えました。

竹輪にチーズを詰めて、

前夜のおかず、

豚肉野菜の味噌炒めて、

明太子白滝を付けて、

ミニトマトと杏の一皿に、

納豆を並べました。

竹輪の一皿と、味噌汁で、

土曜日の朝食でした。

Ootさんからのほうじ茶と、

Sioさんからの洋菓子を供えました。

では、また。